フッチーの心は錦

since 17/02/15


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「酒気帯び出席」懲罰動議に、首相が抗議。でも相手がズッコケ民主党ではね。

 17日夜の衆院本会議に首相らが酒気帯びで出席したとして、民主党が衆院に懲罰動議を出しましたが、小泉首相は「一滴もお酒、アルコール類は飲んでいない」と反論し、抗議文を民主党に突きつけ適正な対処を求めたとの報道がありました。
小泉総理曰く「ずいぶんいいかげんな政党になったね。あの日は私は一滴もお酒、アルコール類、飲んでないんです。にもかかわらずね、公党が、なんでああいう、党として正式にね、デタラメな発言なり懲罰動議提出するのかわかりません」。本会議で総理が赤い顔で投票していたとする岡田代表の発言に対し、「公党の代表が確認もせず事実無根の発言を行い名誉を傷つけたことに 断固抗議する」と述べたそうです。
 でも、小泉さん、相手が「スキャンダルまみれの政党・民主党」ですから、質が悪いですよ。かつて、スキャンダル・贈収賄等といえば「自民党の専売特許」でしたが、現在はそれが逆転し「今や腐敗まみれの第一党・民主党」の時代になったのですから。
民主党国会議員(当時)の秘書給与詐欺事件に始まり、覚醒剤所持事件・暴行・痴漢猥褻行為・選挙違反(宮城1・2区等、なかなか辞職しないおまけ付き)・学歴詐称事件(これまた、未練たっぷりの辞職)等々、民主党の議員・職員の破廉恥事件は続々登場し覚え切れません。しかも、党幹部の煮え切らない対応・無責任さは、恥の上塗りですらあり、小泉総理への理不尽な動議も何とも思っていないのでは・・・。民主党「次の内閣(生徒会並みの権力ごっこ)」簗瀬進・ネクスト法務大臣のご見解を、是非伺いたいものですね。
  1. 2005/06/20(月) 23:26:52|
  2. ズッコケ民主党|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<うちょうらんが開花。されど野党議員の気楽さよ | ホーム | ベトナムとアメリカの和解>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuchy.blog4.fc2.com/tb.php/96-ba05d2f2

fuchy

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

