フッチーの心は錦

since 17/02/15


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

醜態さらす民主党 社会党に改名したら

 教育基本法改正案が16日午後の衆院本会議で自民、公明両党などの賛成多数で可決し、参院へ送られました。民主、共産、社民、国民新の野党4党は、15日の衆院教育基本法特別委員会で勝手に欠席しておきながら、「与党が単独で採決した」として本会議を欠席しています。

酷いのは民主党で、対案を提出しておきながら審議拒否、あの郵政民営化法案審議と同じお粗末劇を演じています。
与党案・民主案ともに反対の共産・社民ならいざ知らず、選挙最優先、政局優先の小沢路線に振り回されていますな・・・。
衆院補欠選挙2敗でがっくりきた民主党が沖縄県知事選を控え、汚職事件がらみの福島県知事選でイケイケムードになったんでしょうな。
19日の結果はどうあれ、「勝てば官軍 負ければ賊軍。後は野となれ山となれ」の小沢路線は、すでに「細川連立政権の短命瓦解、新進党の無惨な消滅」で立証済みです。

以下は、同旨のブログからの引用です。
本来ならば、どこの党に所属しているかよりも、国民に選ばれた代表として、ありったけの知恵を集結して臨んでもらわなければ、先々国民が今よりも困ることになるのではないでしょうか。
…と、マジメに考えるだけアホくさ。
税金のムダだからやめてくれ。
どーして民主党に支持者が集まるのかが真剣に分かんなくなってきた。
個々の議員さんには、すごく立派な仕事をされている方もいらっしゃるのだけど、「党として」の行動がどーもおかしすぎ。
党の幹部が言ってることと、下の議員さんのやってることが違ってたりして、有権者としてはその議員さんを支持したつもりが、全く違う「党の目的」まで支持したことになってしまうっていうのは…なぁ。何か、詐欺みたい。
こんなことばっかりやってると、小泉元総理が先日言ってたみたいに、
「使い捨て」まっしぐらになっちゃうよ(笑)
  1. 2006/11/16(木) 23:48:42|
  2. ズッコケ民主党|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<沖縄県知事選 仲井真弘多(なかいま・ひろかず)氏が当選確実 | ホーム | 世は物見遊山というけれど、視察も楽じゃない>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuchy.blog4.fc2.com/tb.php/285-ba95b1f9

fuchy

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

