フッチーの心は錦

since 17/02/15


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

木戸銭返せ 前原代表

 トリノ・オリンピックもいよいよ終盤、お陰でブログもご無沙汰でした。日本勢の不振に批判の声が上がっていますが、選手達は別段負けるためにやっている訳でも、失格を望んでいた訳でもなく、責めるのは可哀想・・・。
 オリンピックよりも面白い(不謹慎ですが・・・)と思われていた22日の「ライブドアがらみ?のメールの真贋」を質すべき党首討論、「楽しみにしてほしい」と前日、大見えを切り不敵な笑みを浮かべていた民主党の前原誠司代表が、終了間際にしかも新たな確証も示せず、小泉総理に適度に弄ばれたままで終了。
下手な田舎芝居やコテコテの大衆演劇よりも遙かに劣るお粗末さ。自滅の民主党や前原代表らへ抗議の電話が殺到するのも当然でしょう。
今日になって、逆疑惑の主人公・永田議員が突然辞意を表明し、鳩山幹事長らが慰留に努めるドタバタ劇が展開しています。
民主党は、懲罰動議を度々受けてきた「自爆男・永田寿康衆院議員」にすっかり振り回されてしまって、「4点セットでの追求」も「予算案審議」も山の彼方に消えました。酔っぱらって女性に暴力を振るい、傷害容疑で書類送検された民主党の木俣佳丈参院議員(愛知選挙区)が21日離党しましたが、民主党は「失笑や顰蹙を買う」議員や覚醒剤の吸引・秘書給与詐欺議員等々、イヤー人材豊富な政党ですな。お粗末・未熟な前原代表が御するには至難の業、小泉総理ならずとも
「前原代表も今まで活躍されてきたし、民主党とも協力する分野もある。ご苦労も多いと思うが、しっかりと頑張ってほしい」と応援したくなりますよねー・・・。

 国会(石川)や 浜の真砂は尽きるとも 民主にゴタゴタの種は尽きまじ

 厳冬のためか、梅の盆栽が1月半遅れで開花し始めました。
  1. 2006/02/23(木) 23:16:04|
  2. ズッコケ民主党|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<荒川選手が日本を救い、永田議員が小泉政権を救う。そして向日市議会では・・・ | ホーム | ブタも煽てりゃ木に登るが、己の姿は見られない>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuchy.blog4.fc2.com/tb.php/185-49f60514

fuchy

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

