フッチーの心は錦

since 17/02/15


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

凛としたサギソウカヤツリ、しかし朝日の詐欺は要らないね

 「サギソウ」に似たサギソウカヤツリ(スターグラス)が酷暑の中、凛とした姿で咲き風に吹かれています。サギソウも花芽が膨らみまもなく咲きますが、気候の不順で例年より遅めです。
 ところで、朝日新聞は、本日の朝刊に「NHKとのバトル・番組改変問題」の「検証記事」を掲載しました。
 世間やマスコミを騒がせ、自民党やNHKを相手にしたこの問題の朝日側の続報や裁判が、当初の朝日の意気込みも何処へやらトント出ませんでした。やっと出たと思ったら、読者の目に触れにくい中程の場所で、しかも第一面の「主要記事欄」には不記載。内容をみても、余程自信が無いのでしょうね。
それも当然で、「政治家の介入以前に、NHK幹部による改変の指示があった」と当時の関係者からの発言や、取材した朝日記者からNHKに「すりあわせ」をもちかけたことも判明し、朝日の「捏造」が明白です。この記事には「政治家の圧力による番組改変という構図がより明確になった」とありますが、「それを証明する事実や関係者の裏付け」はありません。 こんな朝日の態度を、朝日の紙面によく出ているように、世間では「居直り、詐欺的行為」と言います。
20050726210401.jpg

  1. 2005/07/25(月) 23:37:43|
  2. 開花前線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<高みの見物、こりゃ楽だ | ホーム | 民主党、年金制度一元化は本気なの、単なる政争の具なの?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuchy.blog4.fc2.com/tb.php/117-1994ff0f

fuchy

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

